PSO2 ダーカーの巣→ダーカーの巣→ダーカーの巣

TAしてると、たまーにダーカーの巣に飛ばされる事があるんだけど・・・
5718



TAがしたいのでもちろんクエスト破棄・・・っと



再度受けなおすも・・・またかぁあああああーーーー!!
5725




またまた破棄っと・・・よし!次は大丈夫かな。
5720




どーもすぐ破棄すると飛ばされやすい感じ?
でも飛ばされないときもあるんだよねえ・・・

こんな感じで4回飛ばされた・・・
5721
5722





今日の砂漠アド

ミクダVSスパルザイル
上から見ていたらザイルさん滅多打ちwミクダ卑怯だぞ!!

おっ!?レア!!!っていうか赤ウォンドw
5723
5724




フレのふっかちゃんのサブのらくがき
5726
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。