DIVINA 雑記1

最近あった、小さな出来事や気になったことをSSと一緒に掲載してみました!
ともたま
215

きんいろタマゴを必死にかえしていますw
最近、影縫いが出ました。

高級治療薬
ランダムヘアカラー
変異ピラー
木の宝箱
等、なかなかいいの出ませんねぇ…

きんいろのタマゴは1回で2つ育てられるので、必ず2つ育てましょう!


桃のお化け
218

桃じゃなくて蟹らしいです…


ソウルメイト
217

IDだと危なくてソウルメイト(←ペットって書きかけたw) を出す人が居ないのだけど、ここぞという時には活躍してくれます!
ここのボス、女神は遠距離攻撃が少ないので少し離れた場所に出すといい感じに働いてくれます。
私のソウルメイトは…宝探し中でしたw

そういえば宝探しもLv2だと結構いい感じに拾ってきてくれますね!
よくビューグル山やストルサン遺跡等に行ってもらってます。
特級武器石、精錬水晶、成功水晶等を拾ってきてくれると嬉しいですねー。


このモンスターは!?
216

本を開けると、出てくるコウモリ型の小さなモンスター。
何かに似てますよね、これ!


ブルーテイル

219

放置されていたので、撮影!
このブルーテイルを出した人はどうなったのだろう…
このブルーテイルは安倍さんが小さい頃、唯一心を通わせた友だったらしいです(クエストより)


魔法の絨毯

110

ついに新しい騎乗アイテム出ましたねぇ。
この騎乗ペットはいつ出るのでしょうか!?
毎日クエストでここに来るたびに気になりますw


ウサギとウサギ?
214

本とか耳とか服装とか、なんとなく似てるよね!?
…似てない?
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
騎乗ペットが人型になる日は来るかのう (´・ω・`)
上に乗せてもらうスタイルに拘らず面白いペットを出していってほしいねぇ
ネコはかわいいからあのままがいいぬ
No title
うーん…さすがに人型の騎乗ペットは来ないかも?
肩車になっちゃうしw

上に乗るタイプ以外の騎乗ペットだと…LHだと馬車かな?
DIVINAだとバブルン!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。