PSO2 P&Tマスコット買ったよ!

今日のACスクラッチの中で一番欲しいなーと思ったのがこれ、P&Tマスコット!!!

Pはパティ
Tはティア

パティエンティアですね!!

スクラッチしても当たらなかったので、マイショップで見つけて買ったよ!
5754


ちょうど腰の辺りに来ます!
5755



もちろん走ると揺れます、いいね!!!
高かったけどそれだけの値打ちのあるアクセだと思います!!
5756



またまたまた、パティちゃんのらくがき!!
5752



以前描いた2人セットの絵です!!!
5753




カテドラルスーツもいいね!!!
5757



後姿もいい感じ!
5758



拍手レス

7スロが出てもねえ・・・色々ついてるからお得感はあるけどw
捨てるのももったいないから、結局倉庫にって感じになっちゃう。
やっぱり4スロが欲しいね!高値で売れるからw
でも、最近ヴァーダーあまり来てないよねえ・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。