らくがき ウィッチ(ぷよぷよ)

以前アルルを描いたので、今回はウィッチです!
5770



アルルー
5000




PSO2、久しぶりの火山緊急!そして火山緊急ではじめてのバーン・ドラール!!!!!
時間が迫ってる、ヤバいいいいいいーーーとか思いつつ、あーあ時間切れ・・・と思ったらそのまま続行w
これ時間切れでも強制的に飛ばされないタイプなんだね。
5771
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title

こんばんは!ありがとうございます!
コミュ画像のアイコン用って事かな?
らくがき用にパパッと描いたものなので、あんまり出来は良くないかもしれませんがそれでもよければ!
No title
先日コメントしたものです
やった!!!!!ありがとうございます!!!!!!
昨日からずっと待ってました!

Twitterの方でも使用させて頂きますね、そういえば使い道書いてなかった…
ホント感謝です!
No title
いえいえー、またなにかありましたら気軽に声かけてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>さん
こんばんはー、切り取ってアイコンにするって事かな?
落書きなのであまり出来は良くないかも…それでもよければ使ってやってくださいー、加工・改変OKです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえー、まさかの入り口ワープですからねぇ…
もう何がなんだかw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。