PSO2 アンティコ・ドール・・・怖っ!!!

今回のFUNスクラッチで当たる景品の一つに、アンティコ・ドールというグッズがあるんだけど・・・
5805
5804


説明文

マイルームに設置可能な装飾品。
古風で、美しい、服装が、かわいくて
瞳が、きれいで、吸い込まれそうな……




なーーんか意味ありげな説明文ですが、何かあるなーなんて思うこともなく枕元に設置していました。
ゲートエリアから戻ってきて、マグの餌あげのためにフトンにキャラを寝かせていたら・・・


カタカタ・・・カタカタ・・・
カタカタ・・・カタカタ・・・
カタカタ・・・カタカタ・・・


いきなり大きく口をあけた、アンティコ・ドールがカタカタと揺れだし何回も口を開けたり閉めたり・・・怖っーーー!!!!!
実際それを見たときは・・・「えっ!?」ってビックリしたよw
5806



よく見ると口の所に切れ目が!!これに気づいていれば・・・
5808



そして、カタカタが終った後は口を・・・開けたまま
アゴが外れたっぽw
5809



いい事思いついた!
お互いにお互いを脅かせとけばいいさ!w
5810



市街地ソロ、道中よりもラグネが嫌らしい・・・
ソロで挑むと判るラグネの異様なタフさ。

そして次の行動に移るのがとても早いので、かなり時間がかかった・・・
でもベイゼダーカイムは美味しいかもw
敵が沸きまくる!
5811

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。