PSO2 「雨風とともに」が終って

ボスが美味しい緊急、雨風とともにも今日のメンテと共に終わり・・・
最終日前日は経験値50%ブーストもあって、ものすごい経験稼ぎが捗ったw
5798



最後は出口BURSTで閉め!!経験40万稼げた!!!!
5818



そういえば昨日雨風に連れいってもらったとき、出口まで行ったらボス撃破後、パラレルきたああああああ!!!!
5819



しかしアンブラ・・・アンブラが出やすいんだっけ?
マルチならともかく、2人で出てきても成功するはずもない!
5820



やっぱり!
こっちは止まってるのに、空振った挙句に逆ぎれか!!!!!
5823



2回目もあんぶらああああああーーー、ネタ提供ありがとうw
5821



緊急も終わって、パラレルエリアの木の洞穴を探検していたら・・・ほら穴はっけーーーーーーんw
どこに通じてるんだろとかよく考えるんだけど


「来たところじゃない?」



あーーー、そっか・・・って夢を潰すんじゃない!!!!
5822
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。