PSO2 「境界を砕く混沌」へレッツゴー!

今日は期間限定イベントクエスト「境界を砕く混沌」に行ってきたー!!!
5825



今日のらくがき
【双子】(ダブル)です。

今回は【仮面】と戦えるみたいだけど、いずれ【双子】と戦うときが来るかも!?
5824



さまざまな敵が出るらしく、ダーカー、原生、龍族、機甲種全てでるみたいです!
5826



敵を倒していると左にちょこんとビンゴが!達成すると出るみたい。
5827



イキナリ出たーーーーー!!!仮面!!!!!
光ってて見えないけど、仮面です!!!!
とりあえず何をしたらいいか判らないので、ひたすらアザースピンw
5828



弱っー!拍子抜けしたw
いつものメセタサークルーーーーー!!!
5829
5830




道中、敵を倒してるとまた仮面が・・・仮面のバーゲンセール!!!
アザースピン!アザースピン!!アザーース・・・
5831



んぎゃあああああ、一撃で死んだ・・・何の攻撃で死んだか判らない・・・
5832



またまた死亡、紫のソニックアロウみたいなのを間近で受けて死んだ?
なんかドロップアイテムがしゃべってるみたいに見えるw
仮面強っ!!さっきの訂正w
5833



相打ち・・・仮面がトラウマになりそう
5834



美味しくないボス、ゴロンゾランが出た・・・
チェンジオーバーもゴロンゾランwもういいっての!!!
5836
5837



ボスは『ボーダーブレイク ユニオン』のコラボで出てくるキャラクター?
物凄い速さで突進攻撃してくるので、どうしたらいいか判らずステップをいれつつスピードレイン連発だけしてた!w
58355838



なーーんとなく攻撃パターンが読めてきた!!
5839



っと思ったら何か置き始めた。
ヤバイと思いつつも、本体を攻撃攻撃ーー!w
5840



やっぱりーーーーー!!
ヤバいと思ったら多少勿体無くても逃げたほうがいいね。
5841



仮面もこのボスもメセタしか落とさないぞー!
5842



お、色が違う!!!レアボスきたーーー!
っと思ったら実は最初の赤いのがレアボスだったっていうw
後で調べて判ったこと!
5843
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
なんだこの赤いのは!
と思ったらレアBOSSだったのかww
初回?でレアボス引き当てるなんて真羽さんの強運続いてるね…レアドロ報告が楽しみw
No title
>もんぐりん
まだ見たことない?マルチぐるぐるだと会えないんかなーこれ。
ファングほどじゃないけど、暴れまくるから追いかけるのも一苦労・・・

>かづさん
昨日に2周した後、行ってないやw
かづさんはたくさん周ってる?
でもレアボスから一度もレア出たことないんだよ!
レアも欲しいけど、経験値も欲しい!
境界を砕く混沌って経験値的にはどうなんだろうね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。