PSO2 ヤスミノコフ9000Mを強化してきたーー!

6月12日まで期間限定で開催されていた緊急「雨風とともに」のお陰でヤスミ9000の値段が大分下がったので、マイショップで数本買って強化してきたーー!

潜在能力は零の手=Lv3で至近距離時に射撃ダメージを16%上昇する
ガンナーのスキル、ゼロレンジアドバンスの有効範囲が拡大されたと同時に、零の手の範囲も拡大されたんですよねー。
5865



潜在3まで開放ー、+7から強化リスク軽減(+1)使用ー!
5866



特殊能力は70%100%100%で賭けに出てみたw
5867



属性強化は属性強化+5%も使用!
5868



完成!
5869



ハシラドケイ
マイルームに設置可能な時計。振り子付きで、定時になるとラッピーが時刻を教えてくれる実用品。
丁度0時になったみたいでラッピーが出てきたのでSS撮ってみた!w
5870



らくがき
5871
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

ヤスミいいなーー
値段下がってたんだ…一丁買っとけば良かったよ(´・ω・`)
前だったら1050なんて夢物語だったもんねw
マイザー乗っけ成功おめめー( ^ω^)
No title
た・・・多分まだ間に合うと思う!
以前は1050どころか、手に入れることが難しかったよねえ。
ほんと雨風のお陰だよ!
マイザーは70%で成功してくれてよかったw
でも実はこの後、ガンスラにも能力をつけにいったんだけど・・・70%100%100%をドゥドゥが落としやがったーー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。