PSO2 エルダー祭り終了!レアなんて無かった!

1週間、エルダーばっかりだったのにー!!
全然レア出なかったぁあーーー!

出たのは
アダマンの杖
ラムダレグザガ
フェイルノート
ラムダセントキルダ
ヘキサグラフ

定番すぎる!!


アイテムレコード!結構レア出てるみたいだけど、普通のエルダーと比べてどれだけレア出現率があがってたんだろうね
5921



エルダーを見上げるリリーパ・・・可愛い!
5918
               ↓
               ↓
               ↓
5919
               ↓
               ↓
               ↓
5920


しかーし、この3枚のSSをよく見ると何かおかしな点に気づくはず・・・!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

タリス…かな?>まちがいさがし
エリュけっこう出てたんだねー
サイコウォンドは相変わらずの低出現率っぽいけどw
レアドロUPつかってもよかったかなーっていまさらだけどwww
ひとまずDF強化週間おつかれさま!!!
予告のDF減ったけどまだ続くみたいですねー
強化週間なんとかリベラシオンでましたけど、打撃要求でFoTeの私じゃ装備が……

今日からのバーニングレンジャーの緊急たのしみー
No title
>かづさん
実はリリーパスーツの色が違うんだよ!しかもキャラも違う!w
レアドロアップ使ういい機会かなと思ったけど、結局使わなかった!もったいない病発生!
かづさんもお疲れーでもまた予告DFくるみたいよw
ツインマシンガンの武器迷彩も値段下がってるし買ってもいいかもねー。

No title
>アトリスさん
INしたと思ったら、ファルスアーム緊急がすぐ来たしねw
まだまだ予告DFは続くみたいw
リベラシオンって鎌みたいなロッドだよね、すごっ!すごい出にくいみたいだよあれ!
バニレン緊急楽しかったかな?ディスクとかポスターとか手に入ったよw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。