PSO2 レアドロップ倍率50%アップの結果!

昨日はレアドロップ50%アップって事で、砂漠アドバンスに行ってきました!
5955



3周かな?行ってきて、ドロップしたレアは

スパルダイオン
ラムダサルバドール
ラムダアリスティン
の3つ

まっ、そんな簡単に☆10は出ないよねぇ・・・


久しぶりにみたよダイオンさん・・・
5951



真鈴のフォースがレベル60に!
よーやく一つカンストでけたw
5950



レアドロップ率アップのお陰で、エサ武器がいっぱいでるw
1050でも売れるのに時間かかる・・・皆いっぱい出してるし。
5952



友達も似たようなの拾ってたww
5953



リリーパの踊りでアンブラ様も満足じゃーーー!!!!!
5954




忘れてた、最後にこれも出たんだった
5956






レグザガw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
来週の金曜日もドロ50%UPみたいですよ!
カンストおめー!
ワタシもかカプC消費で砂漠周回しなくっちゃ…!!
シグノランチャーくらい出てもいいのにね(;^ω^)
昨日はずっとクーガーまわってました
何人かにダウナーでたりしたのに、私にはジェイナス4つ……ACEから1回で2個ドロップ……
レアドロップってすごいですね。来週のレアドロはアド行こうかなぁ
No title
>もぐりん
来週の金曜日かぁー、期待しないで待っとこうw


>かづさん
砂漠行くとカプAがかなり増えるからねー
シグノは1個だけ出たことある!
Cといえば龍祭壇はまだ行ったことないんだよね・・・
どんな感じなんだろう。


>アトリスさん
クーガーかーー!全然行ってないなー・・・
ダウナーってソード迷彩だよね?あれも出やすくなったのかなあ。
レアドロ50%はカプセルとか石はすごい出やすい気がする!
☆10レアとかはどうだろ・・・わかんないやw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。