PSO2 Lv1でバニレン緊急ノーマルソロ!

ガンナーのクラス解放をしたので、鍵掛けてソロでバニレン緊急行ってみた!
レベル1で特攻して、Eトラ報酬でどれぐらいレベルあがるかなーというのが見たかったんだよ!
5957
5969



中に入るといきなりキュクロナーダがw
怖い怖い・・・戦えないのでそのままスルーでーーーー
5958



もちろんユニットは無し・・・敵の攻撃受けたらすぐ死にそうーーーーー!
5959



少し進むと、ゼッシュレイダがw
チラ見
5960



やっと炎発見!じゃなかった逃げ遅れた市民発見!!
レスキューガンで消化だあぁああーーーーって
5961



プレディカーダにやられたああ、やっぱりこいつが一番怖い・・・
ワープで一気に距離をつめて、攻撃で死亡w
5962



なんとかクリアするとレベルが1から3に!
EXP560かぁー意外と少ない・・・
5963



そして2回目の死亡、ダーガッシュの動きが嫌らしい・・・
逃げても逃げてもついてくるし!
5964



3回目のEトラクリアでレベル4!
5965
5967



リリーパスーツだと、そもそも乗り越えられないから大丈夫w
5966



Eトラが3つともダーカー撃破で埋まっちゃった・・・
ここでおしまい!
5968



感想
あまりレベル上がらなかったし、これなら普通にオーダー消化であげたほうがいいねw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

えーなんかもっとレベルあがるとおもったのにー意外とあがらないもんなんだねて…(;^ω^)
レスキューガンはショック入れてDFで使えるからイベント終わっても重宝しそうだよね!
No title
>かづさん
んだねえ・・・ノーマルのEトラ報酬がどれぐらいか気になってたのもあって行ってみたんだけど、思ったより低かったw
レスキューガンは今後も使えそうだねぇ、潜在も何かに使えればいいのにw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。