PSO2 ファング大嫌い!!

いつものようにソロアドしてたら、侵食レアファングが・・・
パーティーだと来たーーーって盛り上がるんだけど、ソロだとうわっどうしよ!って感じになるw
5975



こんな感じw
マジでっ!?
5984



様子見ながら、ガンスラとマシンガンで攻撃!!
ファングの中でも特に嫌いな攻撃が突進攻撃・・・・・・4回も5回も連続であればっかり!
あの攻撃受けてるときにいつも思うんだけど、その超ステアタ(ダウン付))、ハンターにも実装してくれーーーー!ってw

後もう一つ、樹の上に登ること!
ガンスラ使えばある程度攻撃は出来るけど・・・向こうのほうに飛んでいって1分近く樹上をうろうろして最後にドッカーーーン!!これが嫌いw
5976



ここが正念場、出来れば雄をNPCに押し付けたい所w
ここで トリメイト→攻撃受ける→トリメイト→攻撃受ける→トリメイト→攻撃受ける
のループにはまっちゃったw

もう少し早く飲めーーーって感じw
飲む前に逃げろーーって事なんだろうけど、ファング2匹だとその前にやられそうで怖い・・・
シャッターが閉まってクエスト失敗だけは避けたいしねえ・・・難しい;
5977



なんとか1匹撃破、真羽が物凄いポースしてるけどなんの最中なんだろうw
喜びの舞か!
5978



メシアが強い!!っが一瞬切れる無敵の合間にダメージを受けるw
5979



NPCのメギバースが頼りになった!
ごり押し出来るしね!

やっぱりガルド・ミラが欲しいなー・・・
5980



薬使いすぎた!
5983



レアはこれだけ、ディスク1枚w
5982



左上はいつになったら埋まるんだよー!5回はしたと思うのに!
ちなみに右上は埋まりそうにないw
5981
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

メシアTUEE
今度スキル振り教えてきだパイ♪

4日はトリプルブースト!
No title
アドバンスリスクを5まであげると言うことは、裏ですよね?
裏をセットしていますか?
他ビンゴをセットしていると、条件を満たしてもマスは埋まりませんよー
また、リスクが5に行く前にリセットされた場合やり直しです…
真羽さんスゴっ!
ブーストレアソロでよく倒せるね……
へっぽこぴーあーくすのワタシにはムリムリだもんw
早くワタシもGu レベルあげに着手したい(´・ω・`)
ソロすごいですねー
Fo専かつ全メセタを服、アクセにまわして武器、ユニいじってない私にはとてもじゃないけどできないです……
オーダーのみでRa、Guを50にするという縛りプレイ中なのでその領域にいくのはいつになるやら……
No title
>もぐ
参考になるかどうか判らないけどそれでいいならw
トリプルブーストより、予告緊急がヤバい!w
7日なんて8回もダーカーが襲ってくるみたいだぞー、アークスシップ大丈夫か!!



裏です!そして炎をセットしてた事があったかも・・・
今日リスク10にて、無事左上埋まりました!
リセットもまずいんですか、気をつけないと・・・情報ありがとうでした!
No title
>かづさん
9割ソロなので、ソロに慣れてきたのかも!
ジェイナス手に入ったみたいだし、早くガンナーで遊べるといいね!
今は別クラスのレベルあげかな?


>アトリスさん
服アクセメインにしてるって言ってたもんねえ。
男性キャラの服は100k切ってることもあるから、安いのもお得かなw
それにしてもアクセは高いね!
しかしなんつー縛りプレイしてんのさー!50までってかなり時間かかるぞぉーw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。