PSO2 アダマンの呪い、再び

久しぶりにレアが沢山出たと思ったら・・・


一つ
5996


二つ
5997



三つ!しかも現物ーーーーーーー!
5998



森ソロアドで嫌なのがガロンゴが連続で出ること
ホーリーレイが出るかもしれないから美味しいといえば美味しいんだけど・・・出る気しないしw
高い所から、連続アディションしてまっす!
5999
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

ソロ出来ていいな~
もぐさんは雑魚敵に2回ど突かれたら死ぬよ笑
アダマン以外のレアでればまだねぇ……( ;^ω^)
ていうかどうじに同じレア3つ出る確立のほうがスゴいとおもうw
最近レアドロ50%使ったりしてもアダマンすらでてないので私の分が真羽さんの方にいってるんですねきっと
No title
>もぐ
でもソロよりかPTのほうがいいよ!w
ボスまでなら死んでも戻れるよん


>かづさん
最近アダマンが急に出るようになったよーw
フェイルノートとかラムダセントギルダとかとよく一緒にでるかなあ・・・
No title
>アトリスさん
まじかーーー、って 人のレア運とってもアダマンしかでないのかー!
今日もアダマンだらけだったああー、☆10も全然でない!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。