PSO2 三度、アダマンの呪い

やりすぎだ!!!!昨日からウォンドばっかり出てる。
出ないと寂しいと思いつつも、またか!って感じになる。

エリュシオンの可能性もあるから!!!
6000



1本目!雷でー、アダマン!!
6001



やけくそで氷で鑑定、もしエリュシオンだったらって思うとドキドキする!
もちろんアダマン。
6002



今度は風、緊張するw
やっぱりアダマンw
6003



売り
6004



アークスシップ残骸だといいSS撮れそう!光源の関係かな?
カーくん、すごい喜んでるw
6005



EP2で活躍するかな?ウルクさん!
6006
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

ウォンドって二刀流出来そうだよね
アダマン2個装備出来たらいい感じになるかもしれない(震え声)
No title
>もんぐりん
二刀流したい武器は他にもあったりw
けどアダマン二刀流はごめんだー!
真羽さんアダマンに魅いられすぎw
でもホントDFでレアでるだけいいとおもうよ
なにもでないとトキメキすらないもの……(´・ω・`)
No title
>かづきちゃ
今日も出たよwレアドロ100%でアダマンだけ増量しやがったああああ!
鑑定の時のドキドキが味わえるだけでもマシ・・・・かな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。