PSO2 初エクストリームに挑戦!

今日は初エクストリームに挑戦してきた!!!
6017



1ステージ毎に↓のように達成条件(ステージオーダー)があり、それを満たせないと持ち帰ることの出来るアイテムの個数が減るみたいです。
6018



全てのオーダーを達成すると3個持ち帰る事が可能!

ってたったの3個かーーーーーい!!!!!
6021


1回ミスした時は持ち帰る個数が2個になったし!!!

持ち帰る事が出来る個数
Wikiより、ステージオーダーのクリア数 ÷ 2 + 0.5(小数点切り捨て)



途中で出る、紅桜の欠片は輝石ショップで精錬して原石や魔石に交換してもらうことが出来るらしいー。
なーんか武器と交換するには、とてつもない量の石がいるとかかんとか・・・
6019



メギバースならどうだ!って思ったけど、ダメみたい・・・
敷居高いぞーーーーー!!
6020



スペシャルウェポンの鑑定結果w
6022



そういえば新キャラクターらしきオペレーターが!!
6023



ヒルダに差し替えてみたら・・・違和感ありまくりw
6024



ステージが凍土なのか、背景にあの木が見える・・・相変わらず綺麗ー
6025



そういえば、書くの忘れてたけどエクストリームに行った目的はビンゴのパネルを埋めるためだったんだよ!!!!
バンシー&バンサーに回復効果低下までついて、これはもう無理かと思ったよw
ちょっとこれ難しすぎ!!!
6026



でもボスメセタは美味しかったよん。
4000とか!すごっ!!
6027



ミンスト系ですぎww
マイショップの値段も下がってるし!
6028



ビンゴ達成、17日までになんとか間に合った・・・
6029



公式より

下記にてお知らせしておりました、アークスビンゴカード「1周年記念ビンゴ【裏】」の実施期間につきまして、 以下のとおり実施期間の延長を決定いたしましたのでお知らせいたします。
実施期間
2013年6月12日(水)~7月17日(水)11:00まで

2013年6月12日(水)~8月7日(水)11:00まで


ちょいいーーーーーー!!!!
6030
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
エクスはシフォン系も出るから値段が下がって装備の選択肢に入るのが嬉しい(`・ω・´)
メセタは多いから無駄に余ってるメセタUP消費にどうぞw
交換レア11武器はレアクエ発生+原石ドロップの運がないと相当時間がかかるからおすすめできない
見た目よさげなのあるから欲しいんだけどね(´・ω・`)
No title
>あろせ
そもそもエクスなんてめったに行けない!
レアドロアップ中にいけるかどうか・・・パスたまりまくるよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。