PSO2 9000M特殊能力追加

昨日中に書くとかいいつつ、書けなかった真羽です!w
今日は9000Mの話を少し・・・

今持ってる9000MはマイシューⅢポイズンⅢの3スロだったんだけど、これにシュート・ブーストをつけたくて4スロに挑戦してみました。


とりあえず解体してから、スロ拡張、マイザーをつけて4スロ
お馴染みの工程なんだけど、回数繰り返すとしんどくなってくるね。


いっつも思うんだけど、ドゥドゥ裏にあるビジフォンを真横に設置しなおしてくれたまえーーーーーー!!!!

短いようで、結構な距離なんですあれ;



能力追加方法
メイン :マイザー、ミューテ、ごみ、ごみ
素材 :マイザー、シュートⅡ、ポイズンⅡ、ごみ
素材 :マイザー、シュートⅡ、ポイズンⅡ、ごみ

マイザー80/シュートⅢ60/ポイズンⅢ60/ブースト100
+特殊30%使用


完了してから気がついたんだけど、ソールシューポイブーストの順にすればよかったーーーーーってw
6051



今日もエクストリームをペアで41-45周回
隣のフレは2日連続でアマテラスを出すという強運の持ち主

私?私は選ぶアイテムも無く、石とグラインダーを選んで戻るを繰り返すのみw
レアアップ100%だったのにーーーーーー!!チケットも結構余ったw

特殊能力追加なんてあまりしないから、それを考えるだけで数日費やしたのが痛かった!!!
もう少し事前から色々準備しておくべきだったねー、ほんと馬鹿です!w
6052



明日は待ちに待ったEP2です!
デューマン、刀弓、新ストーリー、海岸、サポートパートナー、色々と満載!

あ、あとガンナー強化・・・かなり期待してます!



GJからピックアップ!
アダマンの呪いは伝染するようで・・・
6053
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

デューマンで平沢進と言う名のロリジジイを作ります
No title
>もぐ
んーーー・・・出来上がりはちょと違うかったねw
後はサポパだねえ(ちらっ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。