ラテール日記 7日目:クエスト×コロシアム

ラテール7日目です!
今回はクエストを中心にプレイしました。
クエストがたくさんたまっているので消化です!
250
受けていないクエストもあって、かなりの量です…


まずはサクっと山林炭鉱のクエストを完了
251
グーダ程度なら5匹ぐらい居ても、まとめ狩り出来るようになりました。
あまり強くなった感じがしなかったのだけど、手応えを感じたかもw


ベロスに戻ると、ランク分けされているコロシアムのクエストがあったので
挑戦してみる事に…とりあえずは初級で!
253
254
クエストの経験値が35000と、とても魅力的!!
これだけ多いと、何か裏がありそうな…と思っちゃったり


ベロス地下トンネルを通って、コロシアム
255
飛び降りろって事かぁ!


Lvで区分けされています。
256


さて…一番したの10~に入ろう!あれ、入れない…
257
PTを組まないと駄目なんだw
せめて、景色でも見てから帰ろうと思って頂上に登ると少年が一人いました。


259
258
だそうです…


風を楽しみたいはずなのに、退屈だ!とか眠い!とかどういうことw
260
261


前に、ヒゲのおじさんから死んでこい!とかいう非情なクエストがあったのだけど
7回ダウンしてこい!も大概だよねぇ
262

この後、プルトン神殿でレベルあげして終わりました!
クエストは7、8個終わらせたし!

下の顔モンスの2匹は同系統の別種だったんだね。
取得経験値が数倍違ったので、ビックリでした。
263
264
265
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

探検おつかれさま
初コロは、レベ40↑じゃないと
敵が強すぎて無理><ですにょろー。

レベ上げは、レベ10台だとプルトン神殿の
ゴブリンあたりかなw

ありがとうございます!
こんばんはー、Lv10の所でも40必要ですか…
楽しみは後にって事で取っておきます!

最近はプルトン神殿の顔モンスターでレベルあげてるかな。
経験値1400~1600は美味しいのでw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ・・・・・
非公開コメ・・・僕です・・
すいません><

名前つかないとは・・びっくりですww
No title
こちら側だと名前は表示されませんが、
管理側では名前表示されているので大丈夫ですよ!
一般には誰が投稿したかは判らないシステムになってるみたいです。

色々とありがとうございます!
メリットデメリット等を考えた上で、検討していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。