PSO2 続・ヒールスタッブ!

昨日に引き続いて、ヒールスタッブのお話です。

今日はバニレンに行ってみました!
↓はエネミーレコードです、やっぱりレア系が出やすいみたいですね!
6080



ソロで鍵をかけて出発!敵の相手もほどほどに、マラソンです!
1分後、さっそく1匹目のダーガッシュ・ネロ発見!
6081



しかしドロップはメセター!
6082



さらに数分後、2匹目!3匹目!
1回で2匹沸いたw
6083



いきなりヒールスタッブレベル15ゲット!!
ってスクリーンショット撮影のウィンドウ表示を無しにしてたお陰で、またもや表示されずw
6084



プレディカーダ・ネロも何匹か出たよー!
ブラッディサラバンドってPAを落としたw
6085



30分やってこんな感じです!
結構取れるもんだねー、いまのうちにサブキャラの分も取っておかないと・・・
6086



道中、拾ったカタナのレアは・・・
シガルガという名前の☆7レア!



必要技量1!

これって・・・スカー、ブラオ、レガシーの位置に来るレア武器って事かなw
18000で売れてましたw
6087
6088



自キャラ、真鈴のらくがきー!
6089
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。