PSO2 1年前のSSを少し紹介w

ネタが無いってわけじゃないからね!!



①マイザー周回、この時はマイザーソールで金策が美味しかった!今も美味しいけどw
後はマルチグルグルとかしかなかったからね!
6188



②懐かしのダーツ大会
6189



③森林緊急8月1日実装!しかし2鯖は全然森林緊急が来なくて、こんなシンボルアートが作られる始末・・・
PSO2 2鯖森林緊急へ行ってきたし!←懐かしの記事発見w
6190



④8月8日に浮遊大陸登場!あの宝箱をどうやって取るのか数日悩んでた・・・
このころは竜巻の頻度もかなり低く、さらに宝箱の上に落ちることも少なかったw
6191



⑤浮遊大陸のレア武器の値段
グラマシェント高っ!ドロップ確率も低かったのでマルチで金策して直接買ってた人が多かったかも。
6193
6194




⑥そういえばこーーーんなキャラいたなあーー、マツ・・・ミケーラ・デラックスさん
いまやマイクスタンドも貴重品に・・・
6192
6195



⑦アリスティンドロップ!確かこれグウォンダだっけ?Eトラ以外ではほとんど出なかったんだったかな?
よく覚えてないけど、すごい出にくかったのだけどは覚えてる!
6196



今日はこれぐらいでー、たまにこういうの書いていきたいと思いまっす!では!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

マツコなついね(・ω・)
報酬のスタンドマイクなにげにオキニだったり
またこーいうのやってほしーなぁ(*´ω`*)
No title
ちょうど1年前のイベントだよねえ、でもほんの少し前みたいな気がするw
こういう面白アイテムがもっと増えればいいのに!
あとはこのマイク・・・持って歌えれば完璧だったんだけど!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。