PSO2 デモニックフォークの潜在開放してきたよ!(悪魔の微笑)

あまりにもヘイズさんが出ないからナ・メギドLv9をマイショップで買ってみたw
さっそくお試し使用してみたら、数万のダメージが出てビックリ!!w
こうなったらデモニックフォークの潜在開放してみよう!!って事で、さっそくモニカの元へ

デモニックフォークの潜在(悪魔の微笑=闇属性のテクのダメージがアップ)
6234



強化は7から-1使用、9→10の時だけ強化成功率+10%と-1使用
って書き終わった後思ったんだけど、-1じゃなくて+1だっけ・・・
6235



+10を4回繰りかえして潜在Lv3にし、ラグネテクⅢつけて完成!
いちお、武器の属性も闇に買い換えたw
6243



丁度、アムドゥスキア緊急が来たのでヘイズに試し撃ちする事に!
6236



久しぶりにラッピースーツを脱いだ真鈴
友達に中の姿を始めて見たって言われた・・・何ヶ月着っぱなしだったんだろうw
6237



サブはブレイバー。
武器はアルテイリ!全クラス装備可能なんだよ!
6238



カミカゼアロウがお気に入り!
こんな風に、落ちそうな所も避けて移動できる優れ技!
6239
6246



ヘイズに試し撃ちーーーー、アマテラスで8万ほど
6240



フォークで82600ぐらいー!
6241



武器はこんな感じ
白文字だから最高ダメージじゃないし適当に撃っただけだけど、これだけの法撃差がありながらダメージで勝つなんてフォークの潜在強すぎ!
ナメギドを15にして武器もきっちり作ってマグも175にしたら、どれだけのダメージ出るんだろう・・・
6242
6243



今回はきっちりレアドロ使うよん
6244



出たーーーーーー、新PAデッドリーサークル!ナ・メギドが欲しかった・・・;
デッドリーサークル使ってみたけど、いまいちだった・・・
6245
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。