PSO2 適当に火山周回w

レアエネミーの出現倍率が+50%!という事で、ちょと火山のバーン・ドラールに会いに行ってみた!
6247


ギルティブレイク・・・これが欲しいんだけど値段がちょと高め。
今本当にお金がなくて、欲しいものがまったく買えない状態なんだよねえ・・・
6253


火山周回でやっかいのが、この障壁。
一度閉まるぐらいならいいんだけど・・・
6248



エリア1と2をあわせて3回閉まることが結構多い・・・
エリア1龍族退治の障壁→エリア2龍族退治の障壁→エリア2情報キー取得の障壁


そして情報キーを取るときに、以前閉まった障壁エリアに足を突っ込むと・・・そこでまた閉まるというとんでも無い事がおきたりする!w
6249



4周ほど周ってみたけど、全部ヴォルドラだったぁあーーーーーーー!
6250



今日のアド、ギガススピナー!!
6251



緊急から戻ってきたら、なんかゴボゴボ音が鳴ってる・・・なにこれ・・・
気持ち悪いぃいいー、なんの音だよこれーー!
6254


キャラ選択画面に戻ったら・・・そこでも鳴ってる!


ゴボゴボ・・・・ゴボゴボ・・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

ゴボゴボ
恐らく緊急の際のベイゼの音かと?この音が延々と残る事が未だにありますね。
No title
あれベイゼの音だったのかぁ・・・キャラ選択まで戻っても鳴っていたのでビックリしましたwありがとうです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。