PSO2 キャス子の瞳をブラッククロスアイに変えてみた!

キャス子にブラッククロスアイ 小を使ってみたので紹介します!
6258


これw
6263



キャス子は瞳パターンが少ないんですよねえ
6259



こーんな感じw
6260
               
               
               
               
6261
6275



今日はレアドロップの倍率、レアエネミーの出現倍率が+50%!という事で、バーン・ドラールに会うために火山を周回してたんだけど・・・
6267


火柱で燃えた友達が、いきなり歌いだしたw
6264



手打ちらしくて、頑張るなーーーって思ってたら



あーーー、やっちゃったなーーーって感じで笑ってしまったw
6266





ものすごい嫌らしいMAPに遭遇・・・
6274



友達のひらさわさんは左下と予想するも・・・
6269



ぎゃーーーーー、ここも行き止まりw
6273




実はF5の箇所にさらに下に伸びる道が続いてたという・・・
数周したのに、結局レアボスでなかったし!
6271
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

あ~ち~ち~あ~ち♪
の踊り学校で流行ったよね(笑)
No title
誰でも知ってるしねーwカラオケでも定番だったよん

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。