PSO2 シーナリーパス・浮遊大陸が壮大すぎる!

真羽:浮遊大陸にしてよw

この一声で浮遊大陸にしてくれた友達の部屋で撮影してきましたw
6276



浮遊大陸の背景がとても綺麗って噂を聞いていたので、期待していたんだけど想像以上に壮大で幻想的なのにビックリしましたw
ただ残念なのが、これにあうルームテーマが無い事かな・・・(私が思いつかないだけかもしれないけど)

ウェスタン・ゴシック・スイーツ・クラシック・オリエント・モダン 後なんだっけ・・・数自体あまり無いですよねー、今後に期待かなあ。
6277



夜です。
昼とはまた違った雰囲気、吸い込まれそう・・・。
6278



SS撮るのがあまり上手くなくてすいません;
6279



なんていうか・・・ドラゴンでも住んでそうな感じ!
(ゲーム内では実際に住んでるんだけどねw)
そうそう!書いてて思ったんだけど、ドラゴンの背じゃないにしても何かの乗り物?にでも乗って飛んで周りたいですよねー、浮遊大陸とか気持ちよさそう!
6280



自分の部屋(B)をついに浮遊大陸に変更しましたw
6281



BGMはこれ・・・ForFace
RYU4って書いてあるので、多分龍が如く4で使われてる曲かな?
プレイした事ないんだけど、綺麗な曲が多いですよねこのゲーム!
6282



Aire Iglesia、この曲がとても好きで友達の部屋にいくと、これをかけてって毎回頼むほど好きなんです!
本当はこれにしたかったんだけど、高すぎて買えないーーーーー!!
6283



このBGMはPSU、インフィニティの聖櫃で流れる曲なんですよ!
実はPSUにも聖櫃ステージがあって、初出は2011/04/25(月)開催のMAXIMUM ATTACK INFINITYだったかな?
BGMのほうは多分、PSU5周年記念 サンクスフェスタ!
綺麗な場所なんだけど、敵の攻撃はすごい激しかったんだよね・・・

PSU5周年記念 サンクスフェスタ!といえば、当時アサクラがすごい強くてツインディルエッジでアサクラ最高ーーー!!ズババババーーーー!!ってずっと突撃してたの覚えてる!
気持ちいいーーー爽快ーーー!って思ってたら修正入ったんだよねw


その後はキンブラ(キングオブブラッド)で、レンザンセイダンガばかりしてたような気が
ってこれサンクスフェスタの感想じゃないねw
6284
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

まうっちース!!
浮遊ヤバいね……
部屋再編成してでも換えたいかも……
想像掻き立てられるっていうか
軽くバルスってるよねΣ
ミュージックディスク高いですねー
でた当初は500k位で買えたのにそこまで高くなるとは……
>かづ
かづちゃ、浮遊かなりいいよ!
部屋きっちり作ってしまってるのかな?
一度浮遊大陸のテーマにしている所にお邪魔してみてから考えるといいよん。
その時はBGMも色々変更してもらったほうがいいね!
確かにバルスってるんだけど、使えるルームテーマとグッズ(特にルームテーマが・・・)が少なすぎてあれに近づけるのは難しいかもー。
石だけは沢山あるね、ドラゴンストーンとかw
>アトリスさん
少し前に見たときは150万だったんだけどねえ・・・
これはインフィニティサントラを買ったほうがいい感じだねw
ディスク
我がShipでは500万程で出品されていましたが在庫1という状況。
人気・・・なのかしら?
しかしサントラに付属のコードの締め切りが来月の9月末までですから、購入する場合はお早めに、ですねw
スクラッチ18回で高額が出れば・・・という甘い考えはダメかしら?
>しおさん
こんばわー、しおさんは何鯖だろ?1枚のみで500万ですかー
やっぱりどこもそんな感じですよねー。
Aire Iglesiaは人気だと思うよ!聴いてみてください!

サントラ付属コードが来月までーーーーーーーー!?
それは知らなかった!!!!ありがとう、これは知らなかった・・・
スクラッチ今回のも少し引いたんだけど、高額商品出なかったー・・・
それにサントラ買えば使用できるディスク10枚ぐらいついてくるんだよね。
なので、買うならサントラかなぁ・・・他にもいいBGMあるしね!
そして
私はShip9のハガル在住でございます♪

こちらでの紹介でAire Iglesiaが気になって視聴→あ、いい感じ♪→ショップ閲覧→高い;;→サントラの特典と情報入手→速攻注文→本日到着→マイルームに登録という流れとなりました。

浮遊も出ましたので、いい機会なので模様替えしようかと検討中。
ともあれ、いい曲のご紹介有難うございます♪
>しおさん
9鯖ですか!
Aire Iglesia視聴ありがとう!えーーーサントラ買ったんですか!
いいですね!!視聴しにいきたいなあー、他にも色々なBGMついてたよね!?
浮遊の模様替え検討中ですかー、雰囲気は抜群ですよ!
いつ変えるか? 今でしょ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。