PSO2 自己主張激しすぎなんだよ!!!!

INした瞬間に・・・海岸緊急きたああああ!
海岸緊急多すぎ!予告とあわせて、ものすごい数に・・・
6317


海岸緊急ってオルグブランばっかり出るよねえ・・・多分だけどあいつ、あまり美味しくないよねぇ
後名前付きの、前から思っていたんだけど・・・異様にHP多くない?
2倍とかじゃなくて3~4倍はありそうな・・・w
それもあって、あまり海岸緊急には行ってなかったり・・・

結晶からのバーストや、ハンスのオーダーは美味しいんだけどね!



タイトルの自己主張激しすぎ!っていうのはコイツです!!

イベントに注目!!で視点変更!
6318



全然敵が居ない所を攻撃してるし・・・
6319
6320



そして撤退する時にも、イベントに注目!!で視点変更!
6321



アイテム拾えないw



戦闘機防衛にしても、支援物資補給にしても自己主張激しすぎなんだよ!
これ確か1回修正されたんだよねぇ、もう1回修正してほしいw
オプションにイベント発生時、視点変更のONOFFをつけるか何かしてほしいなーー!


ツクヨミでたあああーー金欠なのでありがたいです!
6322
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

クロノクロスのツクヨミちゃんは私のだから(ドヤ
ポシュルでw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。