PSO2 輝石交換武器の値段が下がってきたねー!

輝石交換武器の値段が下がってきてなにより!w
特に属性があげにくいライフル(ベリルウェポンヘイズ)は、スフィアートロンやディブルカーンが100万まで上がっていたので、どうしようかと思っていたぐらいです。
(まっ、ベリルもヘイズも持ってないから無用な心配かもしれないけどw)

ディブルニゲルでいいんだよ!!


イシュライ(ツインマシンガン)
発表前(60000)発表直後(399000)現在(178500)

ディブルカーン(アサルトライフル)
発表前(78750)発表直後(780000)現在(82950)

クルエルフローガ(ツインダガー)
発表前(1890)発表直後(42000)現在(5250)

クルールコフィン(ガンスラッシュ)
発表前(210000)発表直後(525000)現在(200000)

トールマリンカ(ツインマシンガン)
発表前(93450)発表直後(477000)現在(200000)

アズロリンガー(ソード)
発表前(100000)発表直後(148000)現在(73500)


パティ
毎度、らくがきです
6337



最近Pixivのフォロワーが増えてきて嬉しかったり・・・ありがとうございます!
絵更新がんばります!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。