PSO2 オニオンヘアー、ツートーンショートボブ、ゆるふわシニヨン 試着!

ニコニコ生放送公式『PSO2放送局』~感謝祭スペシャル2~
アークスグランプリ決勝大会放送「ヘア付与」企画

優勝おめたろう発言でもらえるヘア3種類を試着してきたよ!
6338


ちょと重いです、すいません!



ゆるふわシニヨン
(男女共用)
リボン色は固定ぽい
6339.png
6340.png
6341
6342



ツートーンショートボブ
(男女共用)
私の元の髪色は白ー。
ピンクのほうはそのままで、向かって左側の白のほうが変わります!

元の髪色によっては、ツートーンに見えなくなるかも!気をつけてー!
6343
6344
6345
6346
6347



オニオンヘアー
(男女共用)
綺麗な永○君!
6348
6349
6350
6351



明日完成予定!
6352
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

キリッとした○沢君ヤバすぎだってwwwwwwww
まうっちイケメンレベル高いから余計にわらっちゃったwww

むーワタシ白いけどツートンなるかな……(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>かづ
この後、本家永○君と可愛い永沢○も作ってみたけど全然駄目だったw
かづきちのキャラ可愛いからさー、可愛い○沢君にチャレンジしてみてよ!
完成したら教えてちょw

白は例のSSみたいな感じだから、大丈夫かな。
ピンク×ピンクは見せてもらったけどヤバかった・・・

コメント、ありがとうございます!
やっぱり来てくれた方に対して、不快な思いはさせたくないなーって感じはありますね!
後はだらだら適当に書いたりしてるだけですが!w
そういってもらえると嬉しいです、ありがとうございます!

自分のペースで更新がんばります!

#多分体験はしてみると思います!その時は考えてみますね!
No title
またまた失礼します。
今回も新しいアイテムを拝見しに参りました^^
いゃあ、永○君ヘアーすごいですねぇw
残念にも私は"キー発言"を言えなかったので付与を逃してしまったのですが、
とりあえず永○君だけはショップで買ってみました!
早速永○君にしてみたりしてニヤニヤしてしまいましたねw
こうしたネタアイテムは大好きなので、これからも増えてくれると嬉しいかなって
思ってたりします^^ 今回も参考になりました♪
>失礼致しますさん
こちらこそー、以前に引き続きコメントありがとうございます!
永沢○ヘアーはインパクトあるねえ・・・
混雑ロビーに行ってもこの髪型にしてる人誰もいなかったw
「優勝おめたろう」発言しなかったんねー・・・でも永沢○ヘアーは安かったでしょうw
本物永○君に近づけたり、女性キャラに永沢君ヘアーを適応させたり色々試してみたけど
なかなかしっくりこないねーこの髪型はw
やっぱりネタにして使うのが一番かなー
いやー私もネタアイテムはかなり好きかも・・・ハロウィンヘッドとかもw
何か手ごろなネタアイテムとか見つけたら、また紹介してみますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。