PSO2 倉庫の格納数を増やすアイテムか、クローゼットが欲しい!!

今の私の倉庫ですが・・・

恥ずかしながら、こんな状態だったりします・・・
なーんか順番がおかしいけど、上から拡張1・プレミアム・基本 となってますw
6359


整理はするものの、次から次にFUN・ACスクラッチアイテム&コスチュームが増えていって倉庫を圧迫するんだよね。
せめて衣装は別に置けるクローゼットみたいなものが欲しいですよねぇ・・・
衣装とスクラッチアイテムで半分以上しめてますw

倉庫を一時的に借りて、そこに普段使わないアイテムを押し込む
新キャラを作って、そこを倉庫代わりにする

なんて手もあるけどどっちもなかなかねえ・・・
皆はどんな風に整理してるのかな

やっぱり倉庫拡張10なんてアイテムが欲しいですねーw
それかクローゼットを新たに追加!これがいい!運営さん、ご検討を!



制服ウルクさん
精進あるのみ!!
6353
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

アバター用のクローゼット欲しいね

皆で要望送ってみよう
倉庫3つ追加して服アクセですでにいっぱいです
さらに追加を……
>もぐ
手元で即座に取り出せるようにしてほしいねえ・・・
今度もコスは増えていくしね!


>アトリスさん
倉庫3つ追加してもだめかー!w
衣装どれだけため込んでるのさ!
いっぱい
私も倉庫3まで追加してますが、パンパンです・・・Orz。
圧迫している原因は
①いずれ使うだろうと溜め込んでいる3スロ&4スロのソール素材
②コスチューム
この②が曲者で、販売されたコスのうち、100%じゃないですが95%は
確保しています。
何度も運営に別枠のワードローブを実装して;;私の倉庫のライフは
0よ!と要望を送っているんですけどねぇ・・・。出来れば移動先でも
好きに取り出せる仕様で・・・と。

私の鞄の60個は着替え用のコスで埋まっています・・・。
>しおさん
しおさんも拡張倉庫3まで追加してるんですか!
3まで追加したら合計で2000個かな?
それを埋めるなんてしおさんもかなりぎゅうぎゅうですねw

①いずれ使うだろうと溜め込んでいる3スロ&4スロのソール素材
これは同じく溜め込んでたけど、もう売っちゃいましたw

②コスチューム
販売コスのうち95%を確保してる・・・だって!?
それって何着ぐらいになるの?気になりますw
運営にワードローブを実装してって言うと、勘違いしてルームグッズで出してきそうw
移動先で取り出せるようになれば完璧ですけどねぇ・・・
それにしても鞄も衣装で埋めるなんて・・・しおさんはめちゃコス好きなんですねー。
エステも無料ならいいのにねえ・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。