PSO2 ブースト期間終了!!!

ブースト中、皆さんは何か出ましたか?
私はカラカサが1本だけ出ましたwしかも最終日!
最近レアを全然見なかったので、1本出ただけでも十分かな!!!
6366



追加ロビーアクション59
ダンス11を150万で買ってみたんだけど・・・なんだーーこの踊りはw
くねっくねっ
6364



さいしゅうびにしたこと

エクストリーム
レアブースト+100%だから、レアドロップアップをかき集めて行ってきた!!
相変わらず凍土1-5ソロです。

レアドロ1つで5周半まわれます。
1周平均5分30秒ぐらい。
GuHuでインフィニティ連発のみ!w
6365


目的は石集め!
ユニットもついでに出たーーーーぐらいで後は特に何も無し。
6367



凍土1-5を周回すると大量に出るんだよこれがまた・・・
輝石交換武器の値段がまた上がってきたのに対し、このグラヴェルコアだけは見事に10万ぐらいまで下がってたw
皆昨日今日でエクストリームまわってるんだろうねー!
6371



暴走龍の怨嗟
最終日なので行ってきましたよ!
初日にソロで4周行って、マラソンに飽きてそれっきりだったんだよこれw
どうせなら大わらわにクロームも出るようにしてくれたらよかったのに!


ヘイズが運よく出てきたので、食べるまで寝て待機!w
6369


ぐえっ・・・お約束
6370



そしてついにレベル13のナメギドげっとおおおおおおお!
14が欲しかったけど、それでもありがとう!

毎日通ったかいがあったw
すいません嘘です・・・
6372
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

結局ブーストなにもでずに終わっちゃいました残念……




それより今日のアップデートファイルが大変なことになってるみたいで心配です……
私はアップデートしてなかったので平気でしたが、人によっては一緒のフォルダに入ってたデータが破損したとか言ってますしどうなるやら
真羽さんの方は大丈夫だったでしょうか……?
>アトリスさん
ブーストはからかさだけでしたねー


今日のアプデねえ;
心配してくれてあんがと
ここに書くと長くなりそうなので、後でウィス飛ばしますー。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。