PSO2 猫ひげペイント、白化粧、フォトンウィング、麻呂まゆ、つながりまゆ 試着!

今日のFUNスクラッチ面白アイテムで紹介する品はこちら5点

猫ひげペイントセット
白化粧
フォトンウィング
麻呂まゆ
つながりまゆ です!!

ちょとSSが多いので重いです。



猫ひげペイントセット
(男女共用)
あくまでペイントです!
6379
6387
6389



白化粧
(男女共用)
麻呂メイクですね、多分次に紹介する麻呂まゆと一緒に使え!って事でしょうw

でもこの麻呂メイク・・・予想以上に近くで見ると怖いですw
6380
6384
6390



麻呂まゆ
(男女共用)
よく見かける麻呂さんのシンボルアートはどれも出来がいいですw
6378
6382
6385



つながりまゆ
(男女共用)
両津まゆですw髪型角刈りで決まり!!って実装されてないのかーーー!
6383
6386
6391



フォトンウィング
(男女共用)
羽根の部分は 白→青→白→青 と流れるように色が変化します
これは人気が出そう!キャストに合いそうだねー。
6381
6388
6392
6403
6405
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

白化粧がパッと見女の子みたいで可愛い

黒い肌の人が使ったらどうなるんだろ(笑)
>もぐ
間近で見てみー!!!
多分感想変わると思うよw
黒でも真っ白くなりそうー
No title
こんばんは、またまた失礼致します。
今度のメイクは濃ゆい感じですねw
麻呂はマユ無しでも面白いかもしれませんね?w
ヒゲは私も是が非にでも欲しいところです!
 
・・・が、実は私のところもエラー2000が出てしまってほとほと
困っています。私だけではやっぱりなかったんですね。 いろいろと手を
尽くしてみたのですが、解決には至らず・・・。
やっぱり鯖側の不具合なのでしょうか。せっかく楽しみにしていた
新しいアクセも着けて歩けないのが残念なところです(;;
一応、エラーの出ているSSを公式に送ってみようと思っています。
No title
ご心配いたみいります。
私のところはエステエラーのみの不具合・・・だと思うんです。
恥ずかしながらPCには疎く、他のデータの影響などを確認するのは
難しいのですが いまのところ日常の使用に問題はないので、
たぶん大丈夫そうです^^
にしてもステッカーの件はひとまずの対処法を出してもらえて
良かったですよ^^;
きっと運営側は時間に追われるばかりなのかもしれませんね・・・。
 
ヒゲと白化粧、入手できました!
白化粧は・・・ほんとアレですねぇw
ブライダルメイクといい、メイク系はなにげに面白いのが
多くて楽しいですw
>失礼致します。さん
ステッカーエラーだったんですね!それは良かった・・・
私もかなりPCに疎いですよー、ほんと何も判らないですw
ようやくロビーでフォトンウィング装備出来る様になったし!!
運営さんは今は大変な状態だと思うんですが、なんとか頑張って欲しいですね・・・

白化粧・・・思ったより怖いでしょうw
ブライダルメイクも持ってるんですか!
パーティーメイクとかも持ってるんだけど、なかなかいい感じですよね!
ほんとメイクとかもっと出して欲しいです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。