PSO2 メンテ後、何回かソロで火山アドに行ってみたけどーーー

バーストの変更があってから、何回かPCブロックで火山アドに行ってみた感想を書いてみます!
といっても・・・私はいつもソロ全埋めなので参考にはならないかなー。
6426



バーストした時は、いつもその場でインフィぶっ放ししかしてなかったんだけど今までは1発インフィ撃つだけで5~6匹は倒せてたんだよねー。
メンテ後は、前にも書いたけどバーストは沸きが遅くなってより遠くに出現するようになってるみたいで歩きインフィしないと駄目になったんだよ!
そのせいで、ソロバーストもかなり効率が落ちてるんだよねぇ。
遠くに沸くだけならいいけど、崖の上に沸いたり、壁の向こうに沸いたりでどうしてそこに沸くのさ状態w


だいたい火山ソロ全埋めで平均カプセル10個、PCブロックだと全埋めでほとんど黒字になるのがいいね!
火山は障壁で稼げる!!!そのかわり墜落が無いけど・・・

あと4マス一部屋のあれが嫌らしいwたまーにあれが2回連続で来るとガックリくるよ・・・
ちなみに遺跡だと2周で30個ぐらいだったよ!
6427



そうそう、共有ブロックでも行ってみたんだけど、2周で14個だったかなあ
vitaのほうはバーストの変更で厳しそうだねえ・・・


スタイリッシュロールが追加されてから、GuHuがめちゃくちゃ強くなってこれ一つでどこでもソロいけそうな感じ・・・
悔しい思いをさせられたレアバンサーも、スタイリッシュインフィで簡単に部位が壊れてく・・・
6428



なんで火山だったかというと・・・ヴォルソールもそうなんだけど、ちょっとディスクが欲しくてね!
6429



欲しいのはギルティブレイクなんだけどぉおおおおーーーーーー!!!!!
しかも11ってww10なら売れるのにぃいいいいーーーーー!!!
6430
6431
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
バーストの仕様変更は正直困りましたねー。
出口が出来なくなるだけならいいけど、バーストする旨みが皆無になってしまって…

ところでギルティブレイクについてですが…
落とすのはドラゴンエクス希少種のノワルドラールなので、火山に行っても手に入らないかと…
>リドリアーネさん
コメありがとう!そうだねえ、バーストがワンモアするともういいよ!って気持ちになってしまうのがね・・・

ギルティブレイクって龍祭壇のほうのドラだったんだねw
これ以前からずっと火山周ってたんだけど・・・全然出ないなと思っていたらこういう事だったのかぁーーー;
切ないw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。