ラテール イリス(絵)

ラテールからイリスです。
ラテールは、イリスの行方を追い、彼女に関わる謎を解き明かすというストーリーになっていて
冒険の途中に彼女の事を色々な人々から耳にする事が出来ます。
また、ウェイポイントでイリスのイメージ映像から地域の説明やストーリーに絡んだ話を聞く事が出来ます。

まだまだ私はLvも低く、冒険の旅も最初の辺りだけど…いずれイリスに追いつくことが出来るかな?

297
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

まだいますー?
今12chエリアスにいますので、
なにかあればてつだいますよー
いつか
イリスさんたちに追いつけるはずbb
ただ、シナリオクエストがバグってるらしいので、
ゆっくりやっていきましょww

今度郵便おくっときますねー

No title
こんばんは!シナリオクエスト、バグっているのですか…
ってシナリオクエストってなんだろ(汗
郵便も…メールの事かな?

ロード画面ではイリスさんよく見るんですけどねw
No title
はじめましてー!いつも楽しく拝見させてもらってます(*´ω`*)

がんばってくださいー!応援してます(>д<)
No title
応援ありがとうございます!とても励みになります!
そして、今日はありがとうございました!
大勢の方と色々話せて、とても楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。