PSO2 予告インランでブリュー・リンガーダを倒しにいってきた!

今日はブリュー・リンガーダ周回に行ってきたよ!!






ブリュー・リンガーダのドロップ一覧

ブリュー・リンガーダ
☆10長槍・アメン・トゥム
☆10長杖・アメン・ラー

ノーヴ・リンガダール
☆10両剣・アメン・ホテプ

リンガ・ソール
打撃力+20
法撃力+20
HP+10

アメン・ラーは取ったので、次は槍かダブセが欲しいところだったり・・・
話を聞くと、レアボスのレアドロ率がかなり高いらしいですねー!
400%なので頑張りたいところです!!!

っという事で今日も野良に突撃してきました!


何周ぐらい行ったかなぁ・・・10周ぐらいかな?
道中で1匹、ボスエリアで2匹、合計3匹でました!!
6451


6452



レアボス2匹目でダブセげっとおおーーーー!!!
皆にも色々出てました。
6453
6454



やっぱり出やすいみたいで、さっき取れたダブセも結構値段下がってましたねーー!
6455

6456



記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
レアボスからのレアドロ率はなかなか良い感じのようで♪
フレのセイレーン掘りを手伝いながらのんびり6周程しましたが、内2回が
レアボスで、みんな槍をめでたく入手しておりました。
セイレーンは・・・まぁ聞かないであげて下さい・・・。レアボスで運を
持ってかれてしまったのかな?
12周しながら、1回もレアボスが来なかったと嘆いていたチームメンバーも
いましたし。

※昨晩の9鯖でのランキング1位は24匹討伐でございました。

それでも道中で☆10は結構出て、私も全部で5個程入手したかしら?
この期間中にチケットを稼いでおきたい所ですね♪
ブリューリンガーダのレア武器はノーヴがよく落としてくれますよね
インタラプトでそこそこ拾えて満足です。次はソーマからサテライトライザーを取れたらいいなぁ……
>しおさん
ですね!レアボスが出たらワクワクしますねw
逆にレアボスが出ないと、あまりドロップには期待出来ないって事かなぁ・・・
セイレーンってウォンドですよね!
ライザーといいセイレーンといい、今回追加された杖は綺麗ですよねぇ。
レアボスの槍って2種類あるから、鑑定してガッカリなんて事もあるのがね;

※昨晩の9鯖でのランキング1位は24匹討伐でございました。
24匹って1周にかかる時間が2分30秒ぐらいって事ですよねー、すごいね!!

道中はダガーとか出易いみたいだし、チケットかキューブを今のうちに集めたいねえ。
予告インラン結構大好きなので、こういうのもっときてほしいなと思ってたりw
>アトリスさん
そうみたいだねー、レアボスのレア武器ドロップ率がすごいらしいねw
そこそこ拾えたんだ、槍は出たーーー?
ソーマのサテライトライザーはなかなか出なさそうだねー、予告インランちゅうに取れるかな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。