PSO2 予告インランのお陰でエクスキューブがすごい増えたw

予告インランっていっても、「レアドロップ倍率+400%」のお陰なんだけどね!
3日でエクスキューブ9個ほど手に入ったよ!!!出すぎな感じもあるけどw
他の人にも結構出てたし、☆10引換券かエクスキューブに変換出来るのが大きい!

特にアドバンスの輝石→エクスキューブの効率が下がった今、レアドロ倍率アップのインランは大きいような気がする!


予告される敵によっては、☆10が全然出ないのもいるけどねぇー・・・
今日は5個だったー。
6460



こーんな感じ
6457
6458
6459



後、リニューアル初雨風も行ってきた!!
ここでナ・メギドレベル15が出ると嬉しいんだけどーーーー、そこまでの運は持ってなかったねw
6461
6462
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
レアボスでのレアドロップ率は高いものの、そのレアボスが思ったよりも
沸かないなーというのが週末での感想でございました。
ソーマなんて12体やって0という始末でもう;;
本日が最後のチャンスですが、1体くらい倒したいところです。

そういえば、裏技的な方法で討伐数が54体という記録がありましたが、
さすがに真似出来ません~。
>しおさん
今日最後のインラン行ってきたよ!!
レアボス1匹、レアはユニット1個のみww
最初の日に3匹沸いてレアも沢山出たから、これは美味しい!と思ったんだけど・・・
15日と17日のソーマは激まずだったー;(16日は行ってないw)
しおさんのほうはどうだったかな?結果聞きたいなー(ちらっ

討伐数54体って事は・・・1体につき1分w
さすがに周りの方の協力が無いと難しそうですねーこれは!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。