PSO2 最後の予告インランの結果は・・・レア1つw

野良で最後のソーマ予告インラン!!!

ヴァーダーユニット1つのみwwありえない!!!
400%なのに1つ!!!!
でも久しぶりにPT組んで周回出来たし楽しかった!!!

また予告インラン来て欲しいかもw
6477
6479



マイザー中に久しぶりのケーキ屋
ほんと何処にでも出るよねw
6478



今日のろってぃ
6482
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こちらはですねー、
<ソーマ>
 15日→12匹討伐内レア0
17日→ 6匹討伐内レア1(ベリアルソーx1入手)
<リンガーダ>
 12日→ 6匹討伐内レア2(アメン・トゥムx1入手)
14日→ 6匹討伐内レア1(アメン・トゥムx1入手)

という結果でした!まぁ普段よりは出やすい・・・のかな?程度で参加
したのですが、100%も所詮その程度かwと笑う結果に。
もっとぽこじゃか沸いてくれてもいいのよ?と、こういうイベントって
つい期待しちゃいますよね^^;

むしろ私的には雨風が神すぎて♪大量のファングソールと☆10武器が♪
普段レア運が全くないんですが、キャンペーン期間だけで17個入手とか
笑いが止まりませんでした~。またこないかなー?w

ついでに、うっかり入手したアグラネ防具作成で散財してしまった事は
ナイショデス。いいんデス、ガンナー強くなったから・・・。
>しおさん
おぉーーー報告ありがとうございます!!!!
私も1時間行けば、1回はレアボスが出てる状態だったかなあ
それなのにレアドロップも400%で、昨日なんてユニ1つ・・・
やっぱり運ですよねええええー
インタラプトランキングとは別に、こういう特定モンスターのドロ率アップとかあってもよさそうですよねえ!

雨風のレアそんなに出たんですか!!!
こっちは☆10レア全然出てないですねぇ・・・
1つも出てないような気がします;
今週も雨風継続みたいなので、1発何か当てたいですねw
ユニットも☆8ファングしか出てないし!!

アグラネ系といえば、ラグネの上位なのに射撃防御力を要求されるんですよねぇ
メインガンナーなので、ヴァーダーから乗り換えたいけど未だに☆10上位のユニは一つも出ず。
打撃耐性とPPが2って所が大きいですよね!

ちなみにステルス・・・してないとどんな姿になるんだろw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。