ラテール日記 8日目:プルトン神殿(2)

プルトン神殿2回目です!
ここで稼ぐのが美味しいので、最近はここで狩っています。
次はここで稼ぐのかなって感じの野原地帯
298
ここのBGMがいいんだよねー。
後ろに見える小屋とか、どんな人が住んでいるのかなとかふと考えたりします。
プルトン神殿のBGMもお気に入りです。
ベロス都市や旅人の休憩所もイイ!ってほとんど全部っw


そのプルトン神殿に今日もレッツゴ!
今回は前回知った、エリアスからのルートで神殿へ…
299


休憩は安全な所でw
300


新しい盾を入手!
301


壁を背に戦うと、後ろにのけぞらないのでいい感じ。
302
303


7回ダウンのクエストがw
304


持てなかった…整理整頓したいのだけど、どれが必要でどれが要らないのか、全然判んない。
305
306
↑に似てるw


Lvアップもしたので戻ることに!
307


イリス石塔欠片を使ったら…なぜ私はここにw
308
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

レベルアップおめー
基本パズルやキューブは、捨てていいですよー
あと、野原もいいですが、プルトン神殿4階?の
ゴブリンもおいしいです♪


いつも何時頃インしてますー?
No title
こんばんはー、プルトン神殿の4階ですか!
まだ、そこまで奥地には行った事がなかったです。
INしている時間帯は、22時ぐらいが一番多いかな。


では
22時頃インしますb

ささやきで話かけると思いますので、
その時は、よろしくお願いします。
No title
今日はありがとうございました!
とても有意義な時間を過ごせました。

ドリスゲームとても楽しかったですw
今度こそクリアを…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。