PSO2 アドバンスがレアドロアップ中だったので、輝石稼ぎに行ってきたよ!

リスク0、ペア、全埋めで3周!!!
6491



1週目は全埋めで15分程・・・石は48個!!レア100%アップだと石のドロップ数がすごいw

それにしても全埋めで15分って、どんなはずれMAPだよ!!って感じ・・・
ほとんど一直線だったしw
6493



浮遊の鍵を握るのは・・・多分こいつだーーーー!!!
2周目は墜落ありで石99個超え!!!バーストもしたんだけど、落ちる床のところにでも出てぐだぐだ・・・
ワンモアー!とかもういいよ・・・
石は120個ほどぐらい出たかな、カプも28個ぐらい。
どんどん墜落していいんだよ!!


3周目も似たような感じー。
キューブのためにも今はアドバンスに沢山行きたいな!!!w
6492
6494
6495



こんなのでたんだけどw
パワーⅢがついてほしかった!!!!
6498
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
緊急と緊急の間に、こちらも凍土アドに突撃してきましたw。
30分以内で終わるはずれマップながら、追加のレア効果無しでカプセル13、
石が90個程のドロップ。
SWはお約束の赤武器でしたが、石稼ぎだけなら100%でも十分いけるね!と
期間中はアドとエクスもこなす約束をチームメンバーと交わしています♪
今日はエクスの日ですが、どうなるかしら?

余談:昨日の緊急の収穫→セイテン1個、ヤスミ1個。属性50にしなさいという
神のお告げでしょーか?^^;
>しおさん
予告緊急あると、それに合わさないといけないのは大変だねえ・・・
でもレアドロアップのおかげで石が出まくるのがいい!!
スペシャルウェポンには期待してないし、石集めにいくようなものだったりw
いまのうちにアドとエクス沢山いけるといいね!
こっちも行ける限り行きたいな!と思ってます!!!!

ええーーーヤスミ出たんですか、おめでとー!!!
でも雨風行けばまたヤスミでるかもだから取っておいてもいいかもね!
ヤスミはかなり強いしカッコいいしで、ガンナーするならお勧めの一品です!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。