PSO2 カジュアルたれツイン、パフュームツインアップ、パフュームウィング 試着!

今日のスクラッチ品で紹介する品はこちら3点

カジュアルたれツイン
パフュームツインアップ
パフュームウィング
です!!


カジュアルたれツイン
(女性専用)
たれツイン大好きです!
6533
6537
6538



パフュームツインアップ
(女性専用)
キャス子に使ってみた!
6539
6542
6541



パフュームウィング
(男女共用)
第4弾!羽アクセ!!
普段は固定ですが、ジャンプとかすると一瞬だけ羽が動きますw
6534

6545
6546
6543
6544


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは、失礼致します。
たれツイン、いいですね~^^
これでFUNスクだというのですから、嬉しいばかりです。
ただ今回はFUNショップでロビアクの新アク販売があったので そちらに
FUNを回してしまい、たれツインはショップ購入になってしまいました^^;
ACのパフュームツインも大きめのツインアップが特徴的でいい感じですね。
でも毎度のことですが、AC髪型は市場価格が高くなっちゃって
困ってしまいます><;
今回はルームグッズも運動アクションのある物があったりして
面白みがあって楽しいと思いました。
>失礼致しますさん
たれツインはかなりお勧めです!
しかもこのクオリティーでFUNスクっていうのがまたいいかもw
最近のFUNスクで出る髪型は出来がいいの多いです!
あー、FUNショップに2つ追加されてたねーロビアクが!
まだ買ってないやw
でもたれツイン意外と安かったでしょw
当たるまで回すより買ったほうが早いしね!

今回はアリスブレイドがとても高くなってるねえ・・・
最近髪型で高かったなーと思ったのはイオの髪型かな。

マイルームグッズも色々いじれたり遊べたり出来るのが沢山出るといいねえ。
ダーツとかでももっと本格的にしてほしいかなー。
マイルームで1日遊べちゃうみたいなw
ヨガマットはどうなんだろう、やっぱりアクションつきかな?
No title
たれツイン、ショップでお安く買うことができました。
FUN回すより、大変お得感がありましたねw
 
私的には、高価髪型といえばロングツインテール(マトイさん)
でしょうか。一度再販された時でも、なぜか値下がり
してこないという代物でした。今回のアリスブレイドも
高価になってますね^^;
 
ヨーガマット・バーベル・サンドバックの3点は
固有のアクションがあって面白いですね。
ヨーガマットはストレッチ体操的な動きでしょうかw
体重計は体重測定ができましたよw

>失礼致しますさん
たれツイン可愛いですよね!!
今ずっとたれツインだったりしますw
FUNは品揃えが豊富なので、なかなか目的のものが出ないですし!
ロングツインテールも高いですよねぇ・・・
再販された後も高いままですよね、2鯖は1000万ぐらいしますw
それだけ出にくくて、人気もあるって事でしょうねー。

今回のマイルームグッズまだ一つも持ってないんですよ!!
固有アクションがあるみたいなので、後で全部買っておこうかなって思ってますw
体重計にリリーパスーツを着て乗ってみたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。