PSO2 他の属性のツインマシンガンも欲しくなってきた!

今ヤスミとフラメ(両方とも属性光)のマシンガンを持ってるんだけど、エクストリームをしていたら他の属性も欲しくなってきちゃって・・・

風と雷と光以外ってなると、炎と氷と闇だけど・・・
炎は決まってるとして、後は氷と闇どっちがいいかなあ・・・
海王種の事あまり知らないんだけど!!、弱点炎と氷って事は炎で補えるよね・・・?


エクストリームだと闇と氷、どっちが役に立つかなあ・・・

それにしてもフラメ高いし、SH来るまで買うのを控えたほうがいいのか、それとも安いツインマシンガンにするべきか・・・迷うーーーー!

6575
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。