PSO2 usirokaramiruto amataga 2tuarumitai

usirokaramiruto amataga 2tuarumitai
6576

全部ローマ字とか・・・とりあえず読んでみると・・・
後ろから見ると、頭が2つあるみたい!?




あーー、パフュームツインアップの事ねw
まぁーよくタイプミスする友達なんで、ローマ字になってても別に驚きはしないけど・・・読みずらい・・・
6577
6542



しかしよーーーく読んでみると、amatagaになってるw
ダブルタイプミスかーーーーー!!!!!



さらにもう一つだけ言わせて!!
こんな頭してて突っ込まれたくないわーーーー!!!!
6578



そのハロウィンヘッドももう400万とか!!!
次回のACスクラッチで復刻されるかなぁ・・・?
6579



一昨日の記事で、キャタドランのオーダー今月中にもう1回来るかもって書いたら、本当に29日に来ちゃったというw
しかも2つも来てたw
6580




記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
よくあれで読んだねえ(´・ω・`)

日本在住のとある外国人の話を思い出しました。

たとえ言葉が上手であっても、伝えようという気持ちが無ければ
たとえ聞く側に素晴らしい理解力があっても、聴こうとする気持ちが無ければ
意思の疎通が出来なくなることがある。

その人自身、日本語がおかしいところもあって
「○○のトモダチ行ってキまスた」みたいな感じなんだけど、他の国の言葉や違う言葉でフォローするからすごくわかりやすい。

マウが‘amata’を‘アタマ’と読んでくれたように
言葉よりも、相手が何を言わんとしているかを理解しようとする気持ちを大事にして
今日はPSO2へ行ってこようと思います。
>ふか
いきなり名前から間違ってるし・・・
いつも、間違うかもしれないぞ!という事を想定して読んでる!
そのぐらい誤字率高し!

今日も弓を「由美」とか、しかも連続で「由美」「由美」言ってたしw
いいけどねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。