ラテール127日目:アトランティスを探検だーーーー!

前回の記事から1年開いちゃってすいません。
今回の記事は、前回の続き(たどり着いた先は水没都市!?)
次の記事で、その後の事を書いていきたいと思います。



前回の続き、オルカ海辺から先、プリリン型の潜水艦にのってたどり着いた先は・・・
なんとあの噂のアトランティス!!!!


アトランティス都市
今は海の中に沈んでいる伝説の科学文明を持った都市。
ある巫女から認められた者だけが訪れることが出来ると語り継がれています。




このアトランティス、丁度私がラテをはじめたころ友達にこういう場所があるんだよーーってアトランティスの事を聞かされた事があって、ずっと行ってみたいなと思ってたんだよねw

ゼナディアの水没庭園にはじめて来た時、あーーーーーーここかーーーって思ったんだけど、話すると違う!って言われてw


まっ、そんな感じですごく行ってみたかったわけなんだよ!!!!
6582



第一、二都市人発見!
全体を見回ったけど、意外と人が少ない・・・10人ほど?
6583
6584



よくみるとアトランティス、電気使いまくりだなあ!!!
いっつも思う事なんだけど、背景に見えるビルとか建物に入ってみたいなーってねw
6585
6586



龍京は雰囲気、BGM共にお勧めですよ!
6597



真ん中にある建物に入ると、トレオとかいう電卓?みたいな生き物がw
へのへのもへww
向く方向によって表情?が変わるのかなw面白い!!!
6587
6588



そしていよいよ一番奥にある深淵の遺跡に入りますよ!!
推奨レベルは80!!


まっ、私たちのレベルは10・・・20・・・とりあえずたくさん足りないけどレッツゴ!死んでもネタになるし!!
6589



中に入ると、遺跡って感じよりもどこかの工場みたいなそんな雰囲気の場所に出ました。
6590



コラーラ?なんかもうゼナディアいるあのグロい化け物みたいな感じの敵が登場w
名前の色はもちろん赤、倒すことは考えずにひたすら逃げて先に進もう!
6591



右にずっと進むと・・・80未満は入れないって・・・
それ以上進むことも出来ないので、ここでおしまい!!!!!

味気ないね・・・;
6592



その頃・・・まうちゃは
6593



幽霊船でレベル上げをしたり・・・
6594



雪女に挨拶したりして遊んでました
6595



次回はその後の事、あとラテールのプレイにおいて最大の敵となる下のボスの紹介ですw
6596
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。