PSO2 ケーキ屋防衛失敗・・・長女「もう売りに来ないから。」

今週は予告緊急も無くて、ちょとのんびり出来そうな感じですねー。
でもキャタドランサの予告インランを後日にするって言ってたから、今週来ると思ってたのに!!!




今日はじめてナウラのケーキ屋の守れ!を失敗してしまったw
ケーキ屋の周り、ガロンゴだらけで次々に壊される箱・・・

ソロで5つの箱を守りきるのは難しいけど、全部壊されるなんて!!w
しっかりしろ、自分!!!
6603



ナウラ長女「・・・もう売りにこないから」
6605
6604




6607



バーストが修正されてから、ソロバーストがもっとまずくなって
バースト中なのに、もういいや!ってキャンプシップに戻って整理しにいったんだよね


そして整理が終って戻ったら、なぜかまだ続いてるし!!
ワンモアしたんかなあ・・・


PTならともかく、ソロならもうバーストいらないって思うようになってきた・・・
6602


そそ、先日書いたツイッター向けアイコン(パティ)で拍手コメしてくれた方ありがとうございました!
また色々なかわいいアイコンが描けるようにがんばります!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。