PSO2 今日は海岸レアアップだったので、森林アドに行ってきた!+ロッティ(絵)

海岸レアアップなのに、森林アドなの!?って思うかもしれないけど
海岸ってレア出にくそうな気がして、アドに行ってみたw



なーんかアドの敵の数、増えてないかな?多分気のせいだけど、いやああーー絶対気のせい!!!!
6614




天候が変わるとPSEのレベルがあがりやすいんだけど、バーストがあまり美味しくないので
心の中で「早く晴れてーーーーー」って・・・

雷すごい邪魔だし・・・パーフェクトキーパーが切れるーーーーw
6615



あーバーストしちゃったと思ったら、クロスバーストまで・・・
アド4人なら美味しいのかなぁ・・・バースト。
6616
6617



ガロンゴレアからライフル→ダブセのコンボ!!
最低ーーー!!!!
6618
6620



赤ジャージじゃないけど・・・ごくせんごっこだ!!!
「私?私はこいつらの担任の先生だよ。」
6642
6643



海岸に行った方の嘆きの声・・・
6644



今日のらくがきロッティ・・・失敗かー!!
6640



>拍手コメ
こんちゃー!こちらからお礼いいたいぐらいですよー!
いつもいつもありがとう!すごく助かってます!!
またどこか一緒に遊びにいきまっしょ!!

今日も採掘場レアアップだし、2000Hと遭遇しそうじゃない?w
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

緑ジャージでペルソナ4ごっこも出来そう(笑)

(  <●>  ∇  <●>)カッ
>もぐ
緑ジャージも買ってくるんだ!!
 -l二l―l二l- カッ
No title
海岸は華麗にスルーするつもりで、日曜はリアルでがっつり遊んで、夜中に
帰宅。
念のために海岸関係の価格を検索してみたら・・・
ブランミラーズ:1200万→950万
フラメリボルバー:700万→400万
あら?もしかして遅れながら海岸もきちんとレアアップ効果きてるー?と、
色めき立つワタクシ。急遽チームメンバーに声をかけて探索周回開始。
約2時間程周回しまして、結果は・・・
フラメリボルバー&ブランミラーズげっとおおおおおおおおおおおおおおお。

然しながら相当渋かったです。レアエネミーはかなり遭遇率が高く、毎回期待
するものの全く音がしないまま時間だけが過ぎる状態。
樽キャノンとかアリスティンとか雑魚からのゴミレアはちょこちょこ出てまし
たが、大物の反応が無いまま「これで終わろうか」の最後で引き当てました♪
一応ボスだけで、侵食レア種が3回、レア種2回遭遇したのかな?
採掘に比べるとやはり厳しい事には変わりないようです。

なお昨日の採掘はヤスミ2000祭り・・・。約3時間程ぐるぐるしてましたが、
それだけで20本以上出たんじゃないでしょうか?
@樽キャノン、ラムダエイヴィント、カリーノ辺りがぼこぼこ出る始末。
結局キューブ10個くらいの収穫で終了。セイレーンや対アンドロイド等の大物
は入手出来ませんでしたが、中々良いブースト期間だったのではないかなと?

※メセタ的には暴落しすぎて目も当てられないブーストなんでしょうが。

SHで装備がどうなるか、今から楽しみでもあり、怖くもあり、ですね。
>しおさん
こんばわーん!がっつり遊んできたんですね!!!
こっちも検索してみたら同じぐらいの値段になってましたw
海岸もレアドロップがあがってるっていうのを、マイショップで実感した瞬間ですね・・・
結局私は海岸には足を踏み込まなかったけど、しおさんの報告みて
行っておけばよかったなーーーって思っちゃったw
2時間で1350万の儲けですか!!!うらやましい・・・

海岸のレアエネミーって全然出ないですよねえ。
消えてロックできない敵や、毒を撒き散らす花みたいな嫌らしいのが多いですし・・・
樽はねえ・・・採掘場でもいっぱいみたよw
最後の最後で引き当てるって事は、いましおさんは運がいいって事だね!
明日からSHだし、ついてる時はガンガンプレイしましょ!!
ドロップ報告期待してます!!!

やっぱり採掘場のほうが☆10は出やすいですよねー!
カリーノを落とすカストキンディッドと、ベルカードを落とすカストガーディナンってはずれですよねw
オーダー消化してる時はこの2匹は飛ばしながら進んでましたw
3時間でキューブ10個は美味しいんかなあ、土曜日だったかな確か3時間で1個しか出なかったw
多分1個は相当運悪いと思う!!!!
キューブ目当てだとかなり美味しい1週間だっただろうね!!!
SHは・・・どうなるかなあ
しおさんと同じで楽しみだけど怖いって感じでもあるねー。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。