PSO2 スーパーハード実装前にした事!!

ついに明日、スーパーハード実装ですね!!!!
皆さんオーダーを残したり、EXP調整したり、お金がある人ならオーダーリセットとかも買ったりしたのかな?

私はというと・・・


何にもしてませんっ!!!

レベルはのんびりあげていけばいいかな?って思って・・・
それに60にすら到達してないクラスばかりで(各キャラ60は一つがやっと)、調整どころかレベル限界に追いついてない!!って感じだし!!!


ヒメナギセイカイ紅をあわてて買ったぐらいかな?
6654



今日は森林アド2周ほど行ってきた!!
パワーⅢの5スロ拾っててビックリ!w 180万で即売れしたーー!!!
6656



後、これが出たw
いまさらーーーーーっ!!!!!

10ヶ月前に出てくれれば!!!!ってねw
6655
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
5スロおめでとうございます
それはユニット&ファング(パワー継承率UP)がセットなので180万だと即売れではなかったですか?
300万でも買い手ついたと思います
>巡回やからさん
コメありがとうございます!!
そ、即売れでした・・・ファングってショックのみ継承率アップだと思ってました・・・
5スロなのに即売れしてビックリしたけど、そういう事だったんですねー
でも、知識ある人に買ってもらえたみたいでよかったです!
次から気をつけます、勉強になりました!!ありがとうございました!
5スロすごい……ステⅢでるのがアドの良さでもありますよね


明日はきっといいものがでるといいなぁ……存在しないはずの初日補正という言葉にかけてみるのでした
No title
>アトリスさん
その後もまさかの5スロがでちゃって、運を使い果たした感じかも
初日に出やすい気がするよねえ、今日はたくさん周りましょ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。