PSO2 メタルウィング、手錠 試着!

さらにもういっちょーーー!
今日のスクラッチ品で紹介するアクセはこちら2点

メタルウィング
手錠
です!!


メタルウィング
(男女共用)

過去に紹介したフォトンウィングより翼っぽいです!

青色の部分が綺麗に輝きます!翼は動きませんー。
6659
6669
6670
6671



蝶の羽に見えなくもないかなー。
6672



フォトンウィングと合体させてみたww
6673



手錠
(男女共用)
逮捕だあああああ
6660
6668
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
失礼します。
メタルウイング、思いのほか大きいですよね~
メタルだけあって重厚感ありますし、キャストに
よく合ってると思います。
生身用(?)にメカっぽいギリアスバイザーなるものが
あるようですが、ショップ価格を見て うな垂れて
しまいますね・・・orz
手錠といい拘束ベルトといい、なにげに拘束具推し
なのは、運営さんの趣味だったり・・・するのかも?w
>失礼致しますさん
メタルウィングカッコいいですよねー!!
失礼さんがキャスト持ってるならぜひつけてほしいです!!
ギリアスバイザー高いですよねえ・・・
価格見てビックリですよほんとっ!!
ほんとはもう一つアクセ紹介したかったんだけど、それもすごい高くて・・・
手錠は安かったので紹介できたんだけどねw
運営さんの中にそういう趣味の方がいるのかもねえーー。
次も何かこういう奇抜なアクセが出るかもよ!w

そそ、拍手コメでのリクありがとうございます!
あれってアイコンかな?絵かな?
No title
遊び心のある奇抜なアクセは大歓迎で楽しいですよね。
次回のPSO放送局では前回までのエクストラボイスや
永沢君ヘア-に続き、またプレゼント企画があるんだとか。
永沢君ヘアーをホントに実装させちゃうんですからねw
今度はどんな事になるのか、ちょっと楽しみにしていたりします^^
 
リクにつきましては、もし可能であれば・・・的な
ノリでお話させていただきました^^;
大変失礼致しました。
お気が向いた時などにでも、どちらでも構いません
ので拝見させていただけましたらと思っております~。
すみません><;

>失礼致しますさん
おはこんばんちゃ!
ルームグッズもそうだし、遊べるアクセってあるといいなあー。
そういえば次回ニコ生もうすぐだったかな?覚えてないや。
よくプレゼント企画のキーワード発言忘れるんですよねぇ・・・
なぜだろう・・・終了後にすぐ発言すればいいのにねw

いえいえ!!リクもらえるとやっぱり嬉しいですよー。
時間が出来たときに描いてみたいと思います!
といっても絵は上手くないですけどね・・・
だからこそどんどん描かないと!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。