PSO2 今日のPSO2放送局の感想ーーーー!!

今日のニコ生放送局の感想を書いていきますーーー!!!


エイトオンスたっかあああああ!!!
6746



皆が唸った瞬間!!!
6738



さらにもう1回!
画質がモザイク!w
6739



PSUにもあったマイルームに掲示板機能が実装されるみたいです!!!

これ実は前から欲しかったんですよねえ。
アンケートには書いてないけど・・・こういうのがあればいいよねって話はしてたんだよ!!
6737



もう一つ気になったのがこれええええー、プロジェクターー!!!
自分の作ったシンボルアートが飾れるんだよ!!!

まだ1枚も完成させてないし、作りかけを完成させようかな・・・
6740



新ルームグッズ・・・「デジ・イチ」めちゃ楽しそう!!!!

ソロ95%の私は・・・というと・・・
6736




デジ・イチ関係無かった!!
だ、大丈夫・・・自分を撮るときにも使えるっていうし!!!
6742



今日のキーワードはこちら!お忘れなく(っと自分に言い聞かせとこ)
前々回の言い忘れてたんだよね・・・

ばけたろう
6743



はげたろうってw
キーワード発表の時、そう見えちゃったじゃんか!ww


ゴメンナサイ!!!
6744

6748
6747



前回のハロウィンでは出なかったラタンスーツ!!!
6750
6749



久々の双子絵
もう一人は明日かなぁー。
6786





じゃーーー、いまからクォーツ行ってきます!!!!

ではー、またきたまえーーーー!!



結果w
6751

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
昨晩のクォーツIR参加されたのですねー。こちらはチームメンバー全員お疲れ
状態だったので、棄権(汗)。
頼むから翌日の仕事に影響の出ない時間にやってくれないかな・・・と泣く泣く
あきらめました。

さて1週間経つものの、目新しいレアは1個も出ないままでゴザイマス。最初の
ホーリーちゃん以外、今更感のある☆9レアばかりという様でして・・。
なかなか上手い事いかないものですな。

ニコ動にあがっていた「ガンナーソロ対SHヴァーダー60秒クッキング」を
是非真羽さんにも!と思っておりますが、いかがでしょうか?w
>しおさん
こばわああんー、ニコ生後のインランいったよんw
結局いつものクォーツユニしか出なかったけど!!!
クォーツユニ出まくるから、レアアップはしてるって実感は沸いたw
0時からだと、最低1時までかかっちゃうからねえ・・・
23時からでも整理とかしてると日付変わっちゃうしね。

もう1週間経ったのねえ・・・
レア何にも出てないよー、既存の☆10レアが3つ出たぐらいかなあ?
新レアどころかお金になるレアは1つも出てないです!!
しおさんはフラメやホーリーで運使っちゃったのかも!!

後で、「ガンナーソロ対SHヴァーダー60秒クッキング」見てみます!
緊急のはすごい硬くてビックリして、あれ以来行ってなかったりw
60秒で倒したのかな、倒されるほうなら自信あるんだけど・・・
最初のレーザーで10秒でクッキングされたとかねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。