PSO2 今日は砂漠でエスカヘルメス掘りしたよん!!

今日は・・・まずクーガー!!!
鍵かけてペアでマイザー周回してた!!

12人だとすぐ倒せるのに・・・マイザー強すぎぃーー!後ろにいるシグノビートもヤバすぎーーーー!
すごい速さで突進してくるし!!
2人だと マイザー+ギルナッチ+シグノビート と同時に戦わないと行けないしね・・・

倒しても倒しても次が沸くというw
6753



でもレア1個出たーw
キューブかなぁ・・・
6754



後はこれ!!!
大当たり!!!!!

マイザー付は結局これ一つ・・・すごい出にくいじゃん!!
6756



ゾンディールの山
SHになってゾンディールの使い勝手ってどうなったのかなあ
敵が物凄いスピードでこっちに来るから、集めやすくなったのかな?
6755





その後は砂漠でエスカヘルメス掘りとかーーー!!
ダーカイムが出ると、アタッシュオブスのチャンス到来!!!!

ダーカイムから呼び出しまくって、ブリアーダを狩りまくれるチャンスよ!!!!!
6764



道中、ラグネが登場・・・逃げてるとファンジも登場・・・。
6757




レースの始まりだーーーーー!!
6758



途中でラグネが大きく引き離されるも・・・
6759



物凄い速さで追ってくるという・・・さすがスーパーラグネ!!!
どんだけ早いんだよーーーって感じw


後ろ見なかったけど、常にジャンプしてるんかなあーーーー気になるw
6760



グワナーダネロから~
6761



サメギド10・・・
10周ぐらいじゃ何にも出ないねw
6762



昨日描いた双子のもう一人ぃいいーーーー!
6765
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。