PSO2 今週のブーストイベントってーーーー!

日付変わったら、火山行くぞおおーーーって思ってたんだけど・・・


時間まで指定されてるじゃんw
6766


まさか時間指定されてるなんて思わなかった!!w
え、じゃあ クーガー→火山→DFって流れになるのかな・・・



今日のレアーーーは2つだけw


マイザーから!!!
6768



後はこれだああああー。
このラウンディートっていうの凄く出やすいよねえ・・・
6769
6771



ほらね他の人にも出たw
☆7~9のレア出現率あがるみたいだけど、せめて餌に出来たらいいのにねぇー。
1つのマグ作成時間かかりすぎる!!
6772



砂漠はギルナスも出るからいいよねー。
6773



ゼクシアバレット簡単に作れるって書いたら、友達もまったく同じの作ってきたw
今ゼクシア30万ぐらいだから、属性50も簡単に作れるのでおすすめですよ!!
6774
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。