PSO2 タガミカヅチが4体連続で出現・・・!?

今日もソロアドをしていると…なんかあまりにも出なくて存在すら忘れてた!!という超時空エネミー、「タガミカヅチ」が登場!
6875



銀色に輝く体に電気をまとった謎のエネミーで、電撃を操る攻撃を行い、瞬間移動かと思わせる素早い動きでプレイヤーを翻弄する。

と公式に書かれている通り、激しく飛び回った後空中へ…その動きにビックリするも邪魔なのはサル…倒しても倒しても沸いてくるし…ザウーダンの岩投げ邪魔ぁあああーーーー!
6876



メインがガンナーって事もあって、歩きインフィでそこまで苦労する事なく撃破。
多分レベル56だったっていうのもあるのかなー。

とにかく早く倒さなくちゃ!って感じで部位破壊とかも判らずとにかく頭に攻撃を集中させたw

レアでたああああああ!!!!
6877




ここでLv64に…
公式に書いてある通り、莫大な経験値!が入ったみたいw

数値見れずーーーー。
6878



アイテム拾おうとしていると、不意の一撃を受ける…

え、もう1匹沸いたの?



電撃攻撃が激しく、こっちは常にショック状態にw
でもツインマシンガンのPAは攻撃を受けてものけぞらないPAが多くて、ショックなんてなんのその!w
6879



2匹目も撃破!
ガンナーでよかったなと思う瞬間。

今回は経験値の数値を撮ることに専念してたから、バッチリ撮れたよんw

75%使用でEXP184275!!
6880
6890



…向こうに電撃をまとった敵が…なんと3匹目出現!?
6881



3匹目になると、少し相手の攻撃を見る余裕も出てきた!
この雷撃が怖いんだよね、よく見れば避けられそうな感じだけど!
6882



ちょと部位破壊も頑張ろうかなw
首にある珠の部分が破壊可能ぐらいしか判らなかったけど!

他にあるのかなぁ…
6883



レアだけは沢山出るね
6884



4匹目!!!止まらない!さすが時空エネミー!!(多分違う)
6885



合計で184275×4=737100
アドだから4連続で出たのかな?
6886



レアだらけぇええええ!!!
6887
6888
6889



ソールよりも、副産物でついてくるⅢが美味しいです><!
6892



せっかくのハロウィンなので、一時コスをハロウィン仕様にしてみました!w
ヘイズソーサラーがお気に入りなんだけど、影が出てくれたおかげでカラチェンしなくて済むのが嬉しい!
6894

6895



こちらもハロウィンなので、ヘイズソーサレス影装備のティア!!
ざらつきペンで描いてみたら、ほんとにざらついてたw
6898
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
タガミカヅチ連湧きいいですね~
ラッピーでも起こるあの現象なんですね

そしてティアちゃんかわいい!
いいなー未だにタガミカヅチにあったことないんですよね……いつになったらあえるやら
>ぷそつー名無しさん
まさか4連続で出て来ると思ってなかったので、ビックリですねこれは!
ラッピーでも同じ場所から何体も沸いてきますよねw

PSO2のキャラでハロウィン絵を1枚描きたかったんですよね!
ありがとうございます!!なんとかそれっぽく見えてよかったですw
>アトリスさん
こればかりは運かなぁ…
もうタガミカヅチなんて忘れてたぐらいだし!
パラレルやメセタンぐらいの確率ぽいよねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。