PSO2 アサバスLv16出たよ!!!!

今日はスノウバンサーのインランに行ってきたぁあああーーー!!!

アプデ後、スノウバンサーには一度も行ったことが無かったので
どんなレアが追加されてるのかなーーーってWikiを確認すると

大砲や弓、大剣等色々追加されてるみたいね!(バンシー含む)
6901



結果はレアバンサー1匹

アイテムは:ポラールハンドとアサバスLv16!
アディLv16も欲しかったけど、アサバス出ただけでも十分かなぁ…
6902
6903
6904



今回のMAPは、はずれが多かった気がする…
ペアで言ったんだけど、分岐が多すぎて人手がぁああーー!!!
6906



後で聞いたら、ウルスラグナだったらしい…まっ当然よね!
6909

6905



森アドで…えーーーーーここで運使うの!?
6907



【双子】
6900



23時と0時の緊急が来なかった事で、もんぐり様がお怒りに…
そして八つ当たりキック!!
6908
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
チームメンバーによる「ティルトレイター欲しい><」という希望があった
ので、こちらもIRスノウ夫婦に突撃しておりました。
結果は・・・2時間追試も行いましたが、ドロップ0!大量のスロートユニット
をいそいそとフォトンスフィアに交換する事に。
レア種は1回だけ登場していただきまして、アディションの16は何とか確保!
残念ながらアサルトは15止まり・・・。
週末のトリトリ2でうっかり(?)ゲキツナアタを入手してしまったので、16
は是非とも欲しかったのですがw。
あ、週末になんとかトリトリ2は遊ぶ事が出来ました♪やばい程レアが出て
テンション上がりますね♪
しかし土曜に発生してから、昨日まで全然発生してないんですよ。おかげで
ビンゴは埋められないし、ゲキツナを属性50に出来ないし(ヲイ)。
他の緊急よろしくもっと発生してくれてもいいのにーと思うばかりです。

あ、ハロウィンバージョンのティアちゃん、かわいーですね^^パティ版も
見てみたいのは私だけかしら?
>しおさん
おはばんわ!!
最近、他のクラスでも装備可能なレア武器増えたよね!
多少弱くても、デザインが良かったりで欲しいなーと思える武器が増えたけど…
やっぱりというか手元には1本も来ない!!
今日のインランも何も出なかったし!
アディの16いいなぁー…なかなかスノウにいく機会無いから、またスノウインラン来て欲しいねw

ゲキツナアタ入手ですかぁ…シグノブルーだから見ることも稀だったんだけど、トリトリ2とクーガー緊急でかなり見かけるようになったね!
スラエン16も取りやすくなったし、いまの内にゲキツナ50にしよう!
トリトリ2はレアエネミーブーストのお陰で、レアソーマも出やすいし何か出るかもって期待出来るのがいいね!
最近緊急の数も増えて、そこに予告インランも来てるから予定がつまってしまってなかなか目当ての緊急には行けないかもー!
DFもここ数日行けてないし!

イラストを褒められると、嬉しいやら照れるやらで…ありがとうね!
パティちゃんも描いてみます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。