PSO2 1時間でレアゴロン4匹とか!!!

今日はゴロンインランに行ってきた!
6911



いっつも思うんだけど…恐ろしく弱い!
弱体化されて、バリアも脆くなったしねw
6912



さっそくタリス?登場!
ザ・タロット!?かもと思って調べたら、ブルフローリスとかいうフェイクも混じってるみたい。
6913



1時間で1回見ればいいほうだと思っていたんだけど、2匹目が登場!
6914




赤無し!!
6916



まさかの3匹目!!
6919



シュトラウスが2個w
6918



そして4匹目のレアゴロンも…残念!!!
6920



さっきのタリス?も鑑定でフェイク確定ーーー!!!
6921
6922



6926



その後、みとらんの部屋へ遊びに行きました。


感想:部屋がごちゃごちゃしてました、まるで倉庫でした



お月見リリーパで唄うと、杖ついてるみたいw
6923
6924



オキクを並べてみようって事になったので、私のオキクも7体投入!するも
意外と?何も起きなかった…
6925
6927
6928



【双子】
6910
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。